top of page

wagマンスリーライブ vol.52終了♪

先月のゲスト yumicaちゃんのご紹介!

今回のゲストは東郷さくらさん。

ヒナタ告知黒板を見て

あっ 東郷さんだ!って何人もの方にお声掛けいただきました。

(めっちゃ有名人〜)

時に力強く

そして優しく。。。

お客様皆さんが聞き入る姿

素晴らしい演奏ありがとうございました!

アンコールは 眼鏡っ娘で登場。

みんな 笑ってくれるかな〜と思いきや

かなりな ややウケ 笑

次回のマンスリーライブは

5月18日です!


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page