top of page

いつも応援してくださる皆様へ

本日のマンスリーライブ、配信できず

楽しみにしてくださっていた皆様へ お詫びが大変遅れてしまい

申し訳ございません。

先週より 体調を崩し いつもとは違い 少々時間がかかってしまいました。

大病とかじゃないので心配しないでくださいね! 

アレルギー性の一種で声が出せない状態でした。  だいぶ良くなってきました。   

お伝えしないと みなさん余計に心配なのだと思いまして ブログ更新いたしました。

来週から また活動できると思います!

ライブも決まっています。

お休みした分 ますます 張り切ってまいりますので  

今後とも 応援どうぞよろしくお願いいたします!

PS,さめちゃんは 変わらず とっても元気です 笑

ご心配おかけいたしました。

少年ラヂオ  青山 こずえ


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page