top of page

「少年ラヂオのポッドキャスト」も再開!




vol.60 まで続いていたマンスリーアコースティックライブ 3年ぶりに再開いたしました!

どなた様もライブを気軽に楽しんでいただけたら そんな思いで 毎月第2日曜日 15時〜 私たちの運営しているcafe&diningヒナタに足をお運びいただけたら嬉しいです^-^

限定スィーツや自家焙煎コーヒーもお楽しみに♫


そして、 こちらも再開! 「少年ラヂオのポッドキャスト」 正直、おしゃべりが得意なわけではありませんが 私たちの音楽活動、ヒナタの話、 私たちの日常が垣間見える 皆様とお近づきになれるような あぁ、こんな人たちなのね 笑 って 〇〇ながら聞きしていただけたら幸いです そして 演奏を聴いていただけたり ヒナタのお料理やコーヒーを楽しんでいただけたら 嬉しいなぁ。

どうぞ一度覗いてみてくださいね♫ ↓↓ https://open.spotify.com/show/7sHa4liO8UFkGDlZ3PLneR




  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page