top of page

コジマサトコ・少年ラヂオ2マンライブ終了♪




7ヶ月ぶりのライブ 今年初のライブ

サトコちゃんとまた演奏できること嬉しかったです

演奏をする機会はずいぶんと減ってしまいましたが 一回一回を大切に 丁寧に時間を過ごしていきたいと あらためて思いました

サトコとラヂオ 「きみとうたいたい」 「それでいいの」 ぜひ聴いてくださいね^-^



ずいぶん前の曲から 新曲 カバー曲まで!

たっぷりと演奏させていただき 皆様に聞いていただけた時間 思い出に残る時間となりました♫

たのしかったよー^-^///



サトコちゃん 思いが伝わる歌と楽曲 素晴らしいです

今後のライブもぜひチェックしてくださいね♫




久しぶりに登場 スタッフ〜の前田さん

LAGBAG MUSIC だいすけさん、ひろこさん

お越しくださいました皆様!

心よりありがとうございました。

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page