top of page

『月明かりの夜と僕の話』

こんにちは。少年ラヂオ 青山です

2019年11月にリリースされた少年ラヂオのCDシングル

『月明かりの夜と僕の話』

が、少年ラヂオONLINE SHOPでも購入できるようになりました。

収録曲は 1月明かりの夜と僕の話 2特別な話 3失格 4それでも明日を始める理由

オンラインショップで会員登録いただけけましたら 限定メルマガ配信もお読み頂けるようになります^_^

なかなかライブの予定立たない状況続いていますが

音源を聞いていただきながら 皆さまと楽しく繋がっていけたらと思っています

どうぞお楽しみに〜


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page