top of page

ヒナタマンスリーライブvol.2 コジマサトコ



2/12(日) ヒナタマンスリーライブvol.2

小さなヒナタ満席


今月はバレンタイン スイーツもたくさん用意しました^_^


再スタートした マンスリー 初のゲストは コジマサトコちゃん


久しぶりに会えてほんと嬉しいし またこうやって みんなが遊びに来てくれる 歌ってくれる また始まったーと嬉しくなりました





サトコちゃんの演奏がはじまり あの空気 お客さまの笑顔 あっと言うまの時間 あぁ、いいライブだったなぁ しみじみ…

足をお運びくださいました皆さま 心よりありがとうございました!

サトコちゃん! ありがとう!

楽しかった〜



来月は3/12(日)です

おたのしみに〜


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page