top of page

お預かりしました義援金のご報告

熊本地震で被害を受けられた方々への義援金をお声かけいたしました

春の素晴らしき日々ファイナル。 

皆様よりお預かりいたしました義援金を 

7/10 熊本地震復興応援チャリティイベント 櫻島レインボーfesにお預けいたしましたことをご報告いた

します。

最近は熊本の状況を報道等で目にする機会は少なくなりましたが

まだ避難所で生活されている方々1000人いらっしゃるそうです。

余震も毎日のように続いていると 熊本市役所の方にお聞きしました。

 まだ安心して過ごせない毎日なんだと あらためて知りました。

櫻島レインボーfesで募りました義援金にあわせてまして 

避難所の皆様に使っていただけたらと願っています。

福島や、熊本他。 私たちのできること これからも続けていきます。

ご協力してくださいましたみなさま ありがとうございました。


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page