top of page

天文館ゆかた祭り


8/6 この日もめっちゃ暑かった。

なかなか 浴衣を着る機会なかったんだけど・・・

浴衣 いいね!!

見た目も涼やか^-^

天文館をゆかたで歩く風景。

夏ですね。

暑い中 たくさんのお客様

お聴きくださいましてありがとうございました!

素敵な浴衣で登場の前田さん。

和装が似合う!!!という発見。   惚れてまうやろ~

ママと娘 photo by さめちゃん

楽しくなってきた前田さん。

持ち方が違う と レッスン始まる 笑

はい

テンションあげあげ~!

ママ、上手にできました 笑

上園さん、いつも綺麗に撮っていただき  ありがとうございます。

お店作り 汗かく毎日に 一気に夏気分

次は 8/20 フェリー屋久島2 納涼船サマーナイト花火大会

みんなで楽しみましょ~^-^


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page