top of page

日当平の「ヒナタ」

工事はじめて一か月。 今年の夏は忘れないと思う。

いよいよオープン!

さめちゃんの新しいお店できました!

この日は プレオープン  みんな集合。

そして 

感動(>_<) がんばったよね~

水道工事以外は 自分たちでやったし

さめちゃん、すごいや。   と しみじみ。

とってもいい感じにできました!

久しぶりのフレッシュトマトパスタ

やっぱ最高。

新メニューもできてたよ!

もちろん、少年ラヂオのホーム。

素敵なライブ たくさん企画していくから お楽しみに!!

これから 色んな人がまた集まって

いい出会いがまた生まれて

楽しい時間をみんなで過ごしていけたらいいね~

駐車場もあるから 気軽にお越しくださいませ

鹿児島市下伊敷3丁目24-16

堀之内ビル002号

ヒナタ

tel.080 5609 0678(鮫島)

営業時間 18時〜24時

トイレ  笑


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page