top of page

フェリー屋久島2 錦江湾納涼船 演奏終了♪

8/20 フェリー屋久島2 錦江湾納涼船

ご乗船くださいました皆様、演奏をお聴きくださいました皆様

ありがとうございました!

たくさんの方が聴いてくださって とても嬉しかったです!

小さな子たちも多くて ビックリしたよー。

目の前で おりこうさんに座ってじっと観てる 聴いてるの。

可愛いな^-^

たくさん演奏したよ~ 笑

船の上からの花火も素敵♪

楽しい時間をありがとうございました!!

私が撮ったのは この一枚のみ。

みんなお疲れ様でした!!!

今年の夏終わった~

一区切り。


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page