top of page

wagマンスリーライブvol.27終了♪


wagマンスリーライブ vol.27 at ヒナタ

お越しくださいました皆様 ありがとうございました!

マンスリー、なぜか また雨。 不思議だ。

さめちゃんの美味しいごはん復活!! 食べて 飲んで みんなの賑やかな会話が飛び交う

決して広くはない空間だけど なんともいえない居心地の良さ。

楽しかったよ~~!

お客様のいるマンスリーライブって久々! 

youtube生配信に慣れずに試行錯誤していた あの頃が懐かしい・・・

もう少し落ち着いたら またyoutube動画アップしてゆけたらと思っています^-^

ビーサンでステージ  笑

これからは ヒナタで マンスリーライブ 第三土曜日 20時からになります!  

お気軽に来てもらえるのがwagマンスリーのいいとこ。

でた!(笑)  ダイハチさん! 久しぶり~ 

わざわざ ほかのライブ終わってから来てくれたよ。いつもありがとうございます。

この日は マンスリー終わってからも たくさんの人! 

あっという間に時間過ぎてくー。

みんなが集まってきてくれること とても嬉しかったです。

そして 素敵なお店ができたこと私も嬉しく思います。

この気持ちをいつも思い出して 

進んでいきたい^-^

ヒナタ、 しばらくは お休みなしで営業されるみたいですよー

鮫氏 がんばって!!

890-0005  

鹿児島市 下伊敷3丁目24-16

堀之内ビル002号

「ヒナタ」


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page