top of page

撮影

お久しぶりの更新です。 

みんな元気かなぁ~

先日は 撮影でした。

お、おわったよ。

ほっ。。。

思わず笑みがこぼれました。

明るいうちに~、 今 日が出てる~ と みんなで頑張りました。  

今回は のりちゃんがお手伝いしてくださいました。

前日も一緒に飲んでた 笑

長い時間ありがとうございました!!!

何の撮影?

10月から 秋のライブがスタート!  

その写真撮影でした。

次のブログでライブのこと詳しく告知できたらと思ってます^-^

なにかと 慌ただしい毎日

少しずつでも 進むことが嬉しくて

思わず 喜びの舞。  

終了後は 前田さんが絶品スイーツを用意してくれてて  感動・・・

ほんとに いつも優しい前田さんです。

今回もたくさん撮りました。

さー、どの一枚になるのかなぁ?

おまけ

本番で使わなかったお花とどうしても撮ってほしい!

とお願いの一枚。

フォト ばい 前田     じょうず


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page