top of page

11/3  都城 at チャールストン 演奏終了♪

楽しかった宮崎を後に 都城に到着。

今回は マスターの誕生日お祝いライブイベントでの演奏。

お声かけていただけて とても嬉しかったです。

いつも温かく迎えてくださる皆様。

ここでいつも素敵なご縁をいただけるのも こころよく私たちにお声をかけてくださるマスターのおかげ。

手拍子や みんなの掛け声に 楽しくなる~  

そして 

今回 初めてご一緒させていただきました 谷口くん。

あーーー めっちゃ楽しかったよーーー(>_<)  

かっこいいよぉーーー  

都城を拠点に全国で活躍している谷口くん。

また一緒に演奏したいな!!!  最高の時間でした^-^

聴きごたえのある素敵な演奏が終始続き 大盛り上がりの夜。

都城 チャールストーン すごいや。

マスター お誕生日おめでとうございます!

みなさま ありがとうございました^-^

おまけ↓↓ 

本番前、たっぷり時間ありまして 公園いきました。

なんじゃこら大福で粉まみれ  笑

最新のウォーミングアップ。   この後 次々に子供たちが登り始め 人気のアトラクションに 笑

縁結びと安産の神様の前で・・・

お願いが長い 笑

宮崎、都城 充実の2日間でした!

次は 鹿屋いくよ


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page