top of page

11/20 鹿屋 at bocchi 演奏終了♪


今回ご縁をいただけた bocchiさん

以前 高田エージさんがライブした場所。

エージさんの「そのままでいいよ」を

カバーさせていただいている私たちの動画を見てくださっていたことも今回の演奏のきっかけでした。

店内は センス良くおしゃれなものがたくさん!!!

気になってしょうがないものばかり。

まだまだゆっくりしたかった~ 笑

たくさんのお客様が足をお運びくださいました!

「youtubeみました!」と声をかけていただいたり、

最後まで演奏を聴いていただけたこと、本当に嬉しかったです。

アンコールまで。 みなさま ありがとうございました!!

オープニングは no11roomさん

素敵な楽曲とライブ。 もっと聴きたい。

鹿児島市内にも来てほしいなぁ^-^  演奏していただき感謝の気持ちでいっぱいです。

初めての場所、鹿屋 

心に残るご縁となりました。

またいつの日か お伺いできますように

みなさま  ありがとうございました!


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page