top of page

12/4 伊集院北小学校 演奏終了


変わらない北小。

美しい北小。

大好きな北小で

昨年に続き 演奏することができて とても嬉しかったです。

たくさんの方が足をお運びいただき 演奏を聴いてくださいました。   

みんなで歌った「ビリーブ」最高! 楽しかった!!

一緒に演奏していただきました  さっちゃん、 ありがとう!

さっちゃんの歌は いつもみんなに笑顔をくれる。

心に そっと。 あたたかく。   とても素敵です^-^

毎年恒例?! サンタさん登場。

ラーメン食べたい。ムーンウォーク・・・

黒板も素敵だよな~ 

あたたかく楽しい時間に 安らぎと幸せを感じました。

小学校で過ごした6年間は 人生の中でとても大切な時間なんですね。

あのころに帰りたい。と思いました。

そして毎日は続くから 

色んな場所で もっと心に届く歌を歌えるようになりたいです。

私たちに演奏の機会を作ってくださった 教頭先生、中村さん その他の皆様へ

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

お聴きくださいました 皆様 ありがとうございました!


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page