top of page

2017 スタート!

新年がスタートいたしました!

昨年は 「素晴らしき日々」をリリース。 春 秋と たくさん演奏できました。

失敗や反省、経験、 思い出、泣き笑い・・・

今年に繋がっていくように

元気にスタートしたいと思います。

新年早々 嬉しいお知らせ♪

少年ラヂオ「日々」が 

石川県の結婚式場、ラグナヴェール金沢のCM挿入曲となり

お正月よりOAとなっています。

縁あって遠く石川県へ楽曲が行ってくれたこと

メンバー一同 とても嬉しく思っています。

ん~ 金沢行きたいね^-^    寒いかな  笑

いつも読んでくれてありがとう!

みなさま 本年もどうぞよろしくお願いいたします^-^


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page