top of page

スタジオ作りは続く・・・ (少ラヂ音楽室①)

昨年末から 事務所作りがはじまりました。

お店を作った方ですから・・

あっというまに 壁に備え付けの立派なデスクが出来上がりました。

前田さんと私の机。 本棚まで。 早くここで仕事できるようになりたい!

その思いも つかの間

間髪入れずに スタジオつくりがスタート。

あっというまに・・・   大きめ立派なデスクが出来上がりました。

パソコン スピーカなどが並びます。

収納もばっちり。  

お仕事でお疲れのところ 先頭に立ち休む間もなく作り続ける。

お疲れ様と有難いという気持ち。 

私も 

時間かかるし なにかと不慣れだけど (^_^;)

正直、ほんと 大変・・・

二人して クタクタになることも。

休んでる暇はないんだ・・・

新年より 録音ブースへ突入!

枠組みできました。

すげー 頑丈~。


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page