top of page

新グッズのご紹介♪

ラグナヴェール金沢のCMの反響大きく ありがとうございます。

試行錯誤しながら録音し続けた日のこと、

なんだか懐かしく思い出します。

CD「素晴らしき日々」ぜひ一度お手に取っていただけたら、

聴いていただけたら嬉しいです。

さて 

新年お知らせ第二弾♪

新しいグッズできました!

オリジナルノート!! 

なんと、 曲作りの大本、私の秘密がびっしりと、堂々と(笑)表紙になっちゃってます。

中は無地で使いやすい。だけじゃない! 開くと・・・ 笑

そして 曲作り中の写真も。 少年ラヂオの素を垣間見れる一品♪

二人のサインとメッセージも書かせていただきます。

ブログご覧のみなさま ぜひ ご購入お願いいたしまーす^-^/ 

一冊 \300なり~    

ご購入は 各ライブ会場にて、発送も承りますので どうぞお気軽にお申し付けくださいませ!


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page