top of page

ドア作りと木くず(少ラヂ音楽室③)

いよいよドア作りに着工

ドアだよ、作るんだよ~  すごくないですか? 

ベランダで木を切り 部屋に戻り ビスを打ち と、繰り返し 繰り返しの鮫氏。

一枚のコンパネから 見る見るうちに ドアになっていきます。

私は とにかくシーリングで隙間を埋める。

この日は なんだか  

元気がない。。

アレルギー体質だったことに あまり気を付けなかったため

木くずで 喉を傷めてしまいました。 → 病院へ   泣

苦しんでる間にも作業は進み ドア完成!

見た目はあれですが・・ なんだか銀行とかの金庫ドアみたいズシッと閉まる。

すごいよ

重みのあるドア。 間に吸音材も入れました。

窓枠から顔を出してみる。

作業進んだ感に やっと笑える。

さー もうひと踏ん張り


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page