top of page

いよいよ(少ラヂ音楽室④)

わ~ 電気ついた!  

わ~ 細かいとこが色々見える 笑

防音ガラスも到着。 厚い! 重いね~

あっという間にガラスも入りましたよ。

なかなかいい感じです。

それから 吸音材も到着! 

けっこうな値段するから いろいろ調べて買いました。

急にそれっぽくなってくる。

テンションが上がる二人!!! 

最後の仕上げは さめちゃんが頑張って夜中に貼ってくれました。

ひとまず中が完成。

絶妙なサイズ感は やはり自分たちで作ったからですよね。

嬉しくて 出たり 入ったり 繰り返す。

居心地もいい。

はい!  録音できる環境となりました。

ほんとに お疲れ様でした!!  嬉しいです。

さ~  いよいよ はじまりますよ~


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page