top of page

wagマンスリーライブ vol.32 終了♪

MBC「てげてげ」効果で 最近のヒナタは お客さんも多く

忙しい。

この日もランチ営業終わって すぐセッティングして リハ始まって・・・

今回は OAでダイハチさんが演奏してくださいました。

ダイハチさんといえば これ!  wagマンスリーライブvol.23

今 見ても 笑っちゃいます。 

リハから 長い時間ありがとうございました!

常連さまも 元気よく^-^

人気者の二人

お誕生日の前田さんも ご機嫌♪

ダイハチさん、素敵な写真ありがと~

来月は3/18だよ。

またいつか配信ライブもできたらいいなぁ。

お越しくださいました皆様 ありがとうございました!


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page