top of page

MBC ライブアライブ公開収録 終了♪

久しぶりの ライブアライブは  1時間まるごと少年ラヂオ~

ということで

たっぷり演奏してきました♫

3/5 放送分の公開収録でしたが 

会場には知ってる顔がいっぱい! 笑  

応援に来てくれてみんなありがとう!  すごく嬉しかったです。

久しぶりのスマイリーさん、やっぱ最高よ~

テンション上がるよな〜。

いつだって絶対に褒めてくれる。いつだって応援してくれる大切な方。

そうそう、石川県でOA ラグナヴェール金沢のCMも スマイリーさんつながりのご縁。

こうやって繋がってくのが 楽しいし 嬉しい。

少年ラヂオ 8年目。ほんと、みんなのおかげです。

今年はどんなことできるかな~  

OAはMBC南日本 1107

3/5(日)14時〜「スマイリー園田の ライブアライブ」

聞いてね♪


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page