top of page

フォーシーズンズマーケット 演奏終了♪


たくさんのお店が並び たくさんの人。

ステージでは音楽ライブ。 会場とても賑やかでした^-^

風の冷たい中 演奏をお聴きくださいました皆様

ありがとうございました!

いつも応援してくれる方々の姿も多く 

ステージからも良く見えて とても嬉しかったです。

そして もう一つ嬉しいこと。

まだ少年ラヂオって名前がないころに ご縁があった南田さん。

(もう、そーとーーー前の話  笑)

ずっと私たちのこと覚えててくださり 今回のイベントで お声かけしていただき

小さな縁が繋がってく。 月日が経つのは早いですね。

好きなことを続けられる幸せ。 感謝しないとね。


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page