top of page

今月のwagマンスリーは4/15だよ♪

桜も満開! やっと春がきたという感じ。

ヒナタもオープンして8か月が過ぎようとしています。

少ーし 色んなこと落ち着いてきたのかなぁ。。

スタジオ作りも 一区切り。

ぼちぼちと少ラヂも動いていけたら。ぼちぼちと ^-^

さて 今月のマンスリーは 

4/15(土曜日)cafe diningヒナタで 20時~ スタートです。

今回 「一曲 一発撮り!!」という ドキドキ企画やっちゃいます。

みんなに参加してもらうんです!

しかも!

その場で速攻 youtubeにアップ!(の予定!) 

うまくいくのか?! 

お楽しみに~

リハ終わり♪ 

野田オートが写ってる!おじちゃ~ん いつもありがとー!  笑

ヒナタは小さなお店ですが あのアットホーム感は やみつきになりますよ  笑

どうぞ気軽にマンスリーに遊びに来てくださいね^-^

皆様のお越しをおまちしていまーーーす♪


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page