top of page

wagマンスリー こずえさん誕生日を祝ってもらう編

先ずは お越しくださいました皆様ありがとうございました!

今回、最初から「お祝いするから」って

言われていたので

告知でも自分から「誕生日です」とか言っちゃって・・・

なんとも 恥ずかしい。

(おかげさまで)

素敵なプレゼントまで いただきまして とても嬉しかったです。

みんなにハピバも歌ってもらい それはそれは子供のように嬉しい日でした^-^

「一曲、一発撮り~ youtubeにアップ!!」

と意気込んで試みましたが

まさかの 前田さま録画ボタン押し忘れ。。。。。。

あれはかなりショックでした・・・・

あらためて やり直し とか 

ナシだよな~。 

自分の判断に後悔。。。

みなさんのおかげで大いに盛り上がり 心からありがとうございました!!

来月は5/13(第2土曜日)に日にちが変更となりました。

申し訳ございません!!

youtubeカバーから あの曲、演奏予定^-^

遊びにきてね~♪


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page