top of page

吹上浜 砂の祭典2017 演奏終了♪


今年も行ってきました!

私たちは5/3、イベント初日だったんだけど 

人、人!    会場賑わっていました~

ステージから遠くの空が見える、

とてもきれいで。

野外は やっぱいいよね。

肌寒くなってくる時間帯でしたが 演奏お聴きくださいました皆様

ありがとうございました。

一緒に歌ってもらったり、

おしゃべりも たくさん。

CDお買い上げ ありがとうございました!!

嬉しいです^-^

今回は 前田さんに 久米さんまでスタッフでお手伝いしていただき

前ちゃんも仕事終わって かけつけてくれた。

演奏後は みんなでワイワイ 花火も見れて気分は まさにGW~

何回目かな 砂の祭典。 ありがとうございます。

自然豊かに夕日も美しく 南さつま市、とても素敵なところです


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page