top of page

wagマンスリーライブvol.35終了♪


homeでもあります cafe dining ヒナタは

少し交通に不便な場所ですが 

皆様が 足を運んでくださること とても嬉しく思っています!

今月もありがとうございました!

今回は さつきちゃんの誕生月♪ 

みんなでお祝い^-^ 

毎月何かしらのお祝いが  笑

これもまた楽しいのよね~

いつだって 気軽に遊びに、会いに来てくださいね!

待ってま~す^-^

それから  先にyoutube にアップしてあります

なんとも つたない私の演奏が物議をかもしだした (^_^;)苦 

「夜明け」

少年ラヂオの新曲として お届けいたしました。

説明よりも ぜひ聴いていただけたら。

調子の波に乗っかって MC暴走ぎみの こずえさん・・・

いつもの帰り道、いつもの場所でお腹痛くなる当時幼稚園児だった 昌己少年 

がまんんできずの結末は・・・ 

やっぱ ライブは楽しい~♪

8月は 早いもので ヒナタも一周年。

少年ラヂオも 色々動きたいし 

さー みんなで わくわくしましょ。


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page