top of page

web投票お願いいたします!


兵庫県 伊丹市であります ITAMI GREENJAM のステージオーディションを一次通過しまして、

只今、二次通過をかけてのweb投票が行われています。

89組中、ここから上位5組が3次審査に進むことができます。

ITAMI GREENJAMは 

9/17.9/18に兵庫県の昆陽池公園で行われる

大人から子供まで誰でも無料で楽しめる関西最大級のフェスです。

飲食はもちろん ハンドメイド雑貨屋、フリーマーケットなどのお店も並び

出演アーティストに スチャダラパー、竹原ピストルさん他 

多くのアーティストが出演いたします。

私たちは

ここ最近はヒナタも忙しく とにかく一所懸命の毎日。

練習の時間も多くは取れなくなったし ヒナタでライブをするのが精一杯。

でも確実にこんなことやりたい、とか 楽しみたい願望は嬉しいことに増し

機会見つけて新しい出会いを、 新しい場所に行きたいと思っています。

このITAMI GREENJAMに ぜひとも出演して刺激を受けたいと願っています。

投票は簡単です。

こちらよりアクセスして 「少年ラヂオ」を選び投票をクリック!

いつも応援してくださる皆様、どうかご協力をよろしくお願いいたします。

お手数おかけいたしますが、

お友達やお知り合いの方にも お願いしていただけると大変有難いです。

投票締め切りは7/16まで。

新しい写真は のりちゃんと撮影しました。

私が納得いかなくって みんな大変(^_^;)

とにかくかわいい とか 綺麗とかじゃなくて インパクトあるものを撮ってくれい。

夜遅くまで一緒に頑張ってくれて感謝の気持ちでいっぱい。(これ、奇跡の一枚と呼んでます 笑)

皆様よろしくお願いいたします!

伊丹行きたいの〜!← こずえさん心の叫び


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page