top of page

wagマンスリーライブ vol.36終了♪


種子島より さやかちゃんが来てくれた!

wagマンスリー 2年半ぶりの演奏

細い体でパワフルに歌う。

間近にライブを観れるのは 小さなお店のいいところ。

みなさま 真剣な眼差しと笑顔いっぱい

ライブを楽しんでいただけました!

さやかちゃん、素敵な演奏をありがとうございました!

アンコールは三人で「Life」♪

新鮮ですね~   ちょっとドキドキしたけど (笑)

楽しかった!

お食事も充実のヒナタ。 

食べて飲んで音楽を楽しんで おしゃべりして。

この日もとっても賑やかな夜となりました^-^

こらこら 笑 

人の楽器を勝手に・・・

ダイハチさん、元気にオンステージ

(いつのまにか)スタート!

すっごい 笑!!

早い時間に みんなで撮れなくてごめんなさい・・・

お越しくださいました皆様 楽しい夜をありがとうございました!

次回、8月のwagマンスリーは

サマーナイト花火大会 屋久島2納涼船での演奏のためお休みいたします。

8月はFika!も変則となり 8/20(日)となります。

こちらは ノンシャン(from金沢)と少年ラヂオ2マンライブとなります。

ノンシャンと久しぶりに会えるのも楽しみ~

また詳しくお知らせいたします!

おたのしみに~


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page