top of page

Fika vol.3終了♪


CDリリースツアー中 ノンシャンが ヒナタに登場。

とてもスペシャルな日となりました!

一年ぶりに会えたノンシャンは 変わらずとってもキュート♪

めっちゃ おしゃれだし いちいち可愛い!! 笑

ライブがはじまると 会場は あっというまにノンシャン色。

お父さん、お母さん、愛犬、大切な人を想い歌う

素敵な楽しい時間はあっという間に過ぎてった。

「風わたる~、風わたる~」

「人生今が一番」

「私たちは今を生きる戦士だ」などなど

いくつもの言葉を心に残して。

素晴らしい演奏 ありがとうございました。

今回のsweetsは あんみつ。(ひそかに 鮫氏の得意スイーツ)

上品なお味ですね~。 美味しかった。夏が終わる・・・

少年ラヂオは 

ラグナヴェール金沢のCM挿入曲 「日々」も演奏したよ。

金沢、行きたいね~ 

今回、席数少なくご迷惑おかけいたしました。

遠く宮崎からお越しのお客様、

夏休み、親子で来てくださった方々も^-^ お越しくださいました皆様 本当にありがとうございました!

ノンシャン、また会える日を心より楽しみにして♪


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page