top of page

フェリー屋久島2納涼船演奏終了♪


8/19 サマーナイト花火大会 

今年もフェリー屋久島2納涼船で演奏いたしました。

2度目だから少しは慣れていた気もするけど 

乗船から30分でセッティング、サウンドチェックまでしなきゃいけない

超ハーーード!

今年は ふきちゃんが手伝ってくれることになり 気持ちがどれだけ救われたか。。

おかげさまで 無事に演奏スタート!

ご乗船くださいました皆様、

演奏をお聴きくださいました皆様、

ありがとうございました!

今年も綺麗な花火が見れました。

季節のうつり変わりを感じながら一年、また一年・・・

夏が終わってく。

そして

いよいよ レコーディングが始まります。

「素晴らしき日々」の頃がとても懐かしい。

できるはずだ!!!  

スポーツやってたわりに 自他ともに認めるメンタルの弱さに多少の不安はありますが。。

あっ、スタジオに my chairも来たんだよ~  

形から入ってみました 笑

日々積み重ねてきたことが 形として表せるように 頑張りたいと思います。

それから

楽しみにしてくださっていた皆様へ大変 申し訳ございませんが

9月は Fika!お休みさせていただくことにいたしました。

今後 ゲストを迎えてなど さらに楽しく企画していけたらと思っていますので

どうぞよろしくお願いいたします!

wagマンスリーは 9/16(土曜)20:00~  です!

いつだって 少年ラヂオ、ヒナタにいますので

録音どーですかーーー? なんて たまには様子見に、遊びに来てくださいね^-^


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page