top of page

9月3日

第1日曜日、

ほんとはFika!だったんだよなぁと思いながら

デモ録音がスタートしました。

手づくりブースで歌を撮ってみる。

す すごい。

おもわず 握手。 笑

自分たちで作ったから 色んなサイズ感 ばっちりだ。

居心地もよさそう。

窓からこんな感じで 鮫氏が見えてます

まだ 穏やか 笑

おっと そんな冗談 言ってられない。

曲の完成に向けてコードとメロを細かくチェックしています。

「ボーカリストとして問われること・・・」

説明 よく分かります。

今日の課題となりました。

また 明日。


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page