top of page

10月 演奏のお知らせ♪

気が付けば

9月も終わっちゃうんですね。

毎日 少しずつですが 

いくつかの曲が進んでいます。

でも ほんと まだまだ・・・

今日は素敵な買い物をしました。

到着が楽しみ。

10月はライブ2つ♪

・10/7 (土)

満月の宴

熊毛郡南種子町前之浜海浜公園

入場無料 12:00~

少年ラヂオ 21:30~

初めての種子島。

とっても楽しみです♪ 野外。晴れますように~!

お近くの皆様 ぜひお越しくださいませ。

お待ちしていまーす。

​​・10/14(土)

wagマンスリーライブ vol.37

open 19:30 live 20:00

(都合により第2土曜日となっています。

また リハーサルの都合でopen19:30となります。ご了承くださいませ)

坂田優里

のだともよ

少年ラヂオ 

cafe diningヒナタ

099-298-9890

ご飲食代 + Mチャージ500yen

ヒナタに来てくれたお二人。あまりにも可愛くて。早速、お友達になっていただきました 笑

どんな夜になるのかな~ 

秋の夜長、アコースティックなライブをたっぷりお楽しみくださいませ^-^


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page