top of page

満月の宴

10/7 満月の宴 in 種子島 

とういことで 初めて種子島に行ってきました!

週間天気予報が雨予報でどうなることやらと心配していましたが

演奏時はこんなに綺麗な満月の下で

なんとも素敵な時を過ごすことができました。

さやかちゃん、健太郎さん、そして実行委員の安藤さん、中村さん はじめ、

種子島のみなさま、本当にありがとうございました。

久しぶりに心に残る思い出ができました。

楽しくなっちゃった↑↑  笑

演奏お聴きくださいました皆様 ありがとうございました♪

さて、今回 8人で種子島にキャンプイン。

ちょっとした集団生活 笑 

おのおの自前のテントを張り

みんなで集まって ご飯食べたり お茶したりおしゃべりして

メールも携帯も気にしない時間。

寝袋も快適。いつのまにか普通に寝てた 笑

楽しかったな~

種子島の海を眺める女子

あー 楽しい。

次の機会はトッピーにしようかなぁ~  (^_^;)


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page