top of page

wagマンスリーライブ vol.37終了♪

10/14  坂田優里ちゃん、のだともよちゃんと3マン

たくさんの方にきていただけて感謝です!!

とっても可愛い二人。

ヒナタに足を運んでくれて ライブしたい~って言ってくれて

嬉しかった♪ そして 速攻実現^-^

優理ちゃんの優しいさ溢れる歌と進化した歌声、

のだちゃんの そのままの日常を飾らずに歌い綴ってく姿、

素敵なライブをありがとうございました。

そして

お客様が楽しんでくださっている様子 

とても嬉しかったです。

今回 お誕生日月だったお客様 多かったね~

みんなでお祝い、ケーキも食べて 賑やかな夜!

そして 喋って 笑って 深夜・・・ 笑

演奏をお聴きくださいました 皆様 ありがとうございました。

来月のwagマンスリーは

11/18(土曜)の予定です♪

お楽しみに~


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page