top of page

11月2日

大変 ご無沙汰しています

少年ラヂオです。

スイカを食べていた写真が懐かしい、、、 季節は秋になってしまいました。

毎日 ヒナタのお仕事 

それが終わるとレコーディング室へという日々を過ごしています。

新作は難航・・・ (^_^;)

なんとも良いお知らせとはいかずブログ更新となり

申し訳ございません・・・

そんな中ではありますが、

楽しい笑いのある現場ではまだまだありませんが、(^_^;)

写真でレコーディング室便りをお届けいたします~

畳屋さんに来てもらってオーダー。

ブースに念願の畳が入りました!   嬉しい。

↑↑ 写真は 畳屋さんではなく 鮫氏 (笑)

きっちりと はめ込んで仕上げてくれています。

さすが。

こちらも念願の防湿庫。

この家で一番高価なものに見えてしょうがない 笑

一万ちょっとなんだけどなぁ。   いい買い物できました^-^

と いうことで  今日も はじめます。

寒くなるから体調管理に 気を付けていこうと思います。


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page