top of page

2018 スタート♪

昨年も変わらず応援していただきまして

心よりありがとうございました!

あっというまに 新年を迎え 特別新年らしいことは

まだ行っていない私たちなのですが

また新鮮な気持ちで発進していきたいと思います♪

皆様 本年も どうぞよろしくお願いいたします!

今年一回目の演奏は 福岡。

TENJIN ONTAQのライブ審査オーディション。

福岡で演奏するきっかけになるといいなぁと思って応募しました。

今回、来場者のみなさんに投票用紙が配られ

「ONTAQでライブを観たい」と思った2組に投票していただく形式となっています。

はじめての場所、

色んな演奏を聴いて刺激も受けて

友達できるといいな~^-^

・1/14(日)

TENJIN ONTAQオーデションライブ 

at Early Believers

福岡市中央区天神3丁目5-19

観覧無料

open 15:30 

live 16:00

それから

今年一回目のwagマンスリーは 2/17(第3土曜)

(一月は こずえさんの都合で お休みとなりました。ごめんなさい!)

ゲストは 坂田優里ちゃん!

お楽しみに♪

こずえさんは 何を歌ってるところなんでしょう・・・(笑) 分かりません(^_^;)

今年も よろしくぅ~♪


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page