top of page

Tenjin ontaq2018 出演決定♪

1/14 福岡へ行ってきました!

ワクワクしてたんだけど 

審査員の方々のごあいさつが始まると オーディションだ~って (^_^;)  

あっという間の時間でしたが とても楽しかったです!

そして

Tenjin Ontaq 2018 出演決定いたしました!

とても嬉しく ワクワクしています。

たくさんの新しい出会い 楽しみです♪ 

福岡の皆さま どうぞよろしくお願いいたします^-^/

【チケット】 1日券各日 ¥4,000 1日通し券 ¥7,500

【一般プレイガイド】 ローソンチケット(L-code:81460) チケットぴあ(P-code:348-027) e+

詳細決まり次第 お知らせいたします♪

photo by コータロー

福岡に住んでいるお友達 愛ちゃんが演奏を聴きにきてくれた

あまりのサプライズに、、、、

でました。 あたし 号泣 (>_<)

福岡のみなさん優しくて

たくさんの方と おしゃべりできた。   楽しそうでしょ~

辞めずに続けてよかったぁ。(こずえさん)

今年は 

昨年よりも 少しでも ライブできたらいいなと思っています。

待ったなしだぜ! でも マイペースに (笑) 

そんな気分です ^-^


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page