top of page

SR GIGS at LIVE heaven 演奏終了♪


平日の夜でしたが たくさんのお客様に足を運んでいただき 心よりありがとうございました!

約2年ぶりの LIVE heaven。 

たっぷりと演奏させていただき、

みなさまのおかげで とても楽しい時間となりました。

はじめて お会いした 河野圭祐さん。

その圧倒的な声とピアノと。

最高に素晴らしくって! 感激。

会場にいた誰もが心を掴まれていた。

そして 

いつだって可愛い のだちゃん。

その世界。

イベントに参加できて良かった~ 

しみじみ感じた夜でした。

今年は 昨年より ライブできたらいいなぁ。

行ったことない場所もいきたい。

河野さん またお会いできますように! 

またご一緒できますように。

(おまけ)

挟んじゃうぞ! 

B型 2人に のだ先生 指導中  笑


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page