top of page

Tenjin ontaq 2018演奏終了♪

演奏をお聴きくださいました皆様 ありがとうございました^-^

会場のパブリックバー ベーシック

とても素敵なお店!!

スタッフの皆様のおかげでとても楽しく演奏できました♪

ほんと、また行きたい。

それから

今回、少ラヂスタッフとしてお手伝いしてくれた

福岡に住んでいる私の友達

愛ちゃーーん。

愛ちゃんのおかげで 何の不安なく演奏に集中できた。

短い時間だったけど 

今回 一緒に仕事できて 昔を懐かしく思い出したよ。

とても幸せを感じる時間を過ごしました。

ありがとう!!

素敵な出会い多き 初 福岡 、終わり。

ontaq で演奏できて 本当によかった。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございましたしました。

楽しかった^-^

また行く~  


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page