top of page

いつまでも世界は... 演奏終了♪

新京極華舞台

たくさんの方が足を止めて

集まって下さり 演奏を聴いてくださいました。

いきなり 少年ラヂオです。鹿児島からきました。って  笑

でも ほんとに

みなさまのおかげで とても楽しい時間でとなりました!

お声かけていただけたり、CDもお買い上げいただけたこと、

京都に来ることができて本当に良かったなぁ。

お聴きくださいました皆様 心よりありがとうございました!!

京都の街中 27か所のライブ会場

それはそれは たくさんのライブがありました。

その中 いくつか他のアーティストさんの演奏を観に行くことできました。

どれも個性的で素晴らしいライブばかり。

何もかもが超刺激的。

いつまでも世界は... 最高に素敵なイベントでした!

スタッフの皆様 心よりありがとうございました。

京都を少しだけ。

阿闍梨餅

建仁寺

次はもっと他にも いろいろ演奏したい。

絶対にまた行きたいです。


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page