top of page

Fika!vol.4 終了♪

日曜 お昼に ライブを楽しんでいただこう~

と 始まった企画  Fika!(フィーカ)。

なんと vol.3より 約一年も空いてしまいました (>_<)

「楽しみにしていました」と来ていただけて とても嬉しかったです。

窓に降り注ぐ陽 心地よく流れる時間

やはり お昼のライブ いいな~

たっぷりと演奏させていただきました。

(やっと、やっと 出来上がり) 新曲「光だけの朝」も 

お届けできて嬉しい。

お越しくださいました 皆様 心よりありがとうございました! 

ヒナタができて たくさんの方にお世話になり 

たくさんの優しい方々に支えられ 8/14 丸2年を迎えます。

店工事中から 私たちに郵便を届けてくださっていた永吉さんより

素敵なお花いただきました^-^

奥様との初デートがヒナタなんだよ~ 

ほんとに忘れられない素敵な出来事です。

結婚式でも演奏させていただき、こうやってライブにも来ていただ

少年ラヂオのことも応援してくれる。

幸せなことだなと あらためて思うことでした (>_<)

これからも がんばりたいです。


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page