top of page

wagマンスリー vol.44終了♪


今回は 

ヒナタで1,2位を争う好青年(笑)

まえちゃん と あべちゃんのライブ。

お二人とも 本番までに 一生懸命練習してくださり

お披露目となりました。

まえちゃんの 難し~~い楽曲に挑戦し続ける姿勢

あべちゃんの まっすぐで心打つ演奏

二人をあたたかく見守ってくださったお客様

なんだか心に残る夜となりました。

それから!

あべちゃんが鮫氏にハピバを歌うという サプライズ!!!

感動。。。。

厨房で鮫氏と あべちゃん抱き合った姿に

久々に うるっときてしまいました (>_<)

あ~~

今回も楽しかった!!!!

お越しくださいました皆様 心よりありがとうございました♪

次回は8/18です。


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page