top of page

wagマンスリーライブ vol.45終了♪

パソコンの調子がたいへん悪く

更新がだいぶご無沙汰になっています。ごめんなさい!

8月18日 この日のゲストは

都城から yusukiちゃん、

そして おなじみの 坂田優里ちゃん。

リトルヒーロー

いい歌だなぁ。

とにかくかわいい

MCとのギャップにドキッ!

今月もステキなライブをありがとうございました!!

わたしたち、何 演奏したっけな?

忘れちゃった  笑

がまちゃん夫妻に久しぶり会えて

嬉しかったなぁ。

次回は 9月22日

第4土曜日に変わります!

お越しくださいました皆様 ありがとうございました。

THANK YOU SO MUCH !!!!


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page