top of page

wagマンスリーライブ vol.46終了♫

今回のゲストは 

yumicaちゃんと トムくん。

今月も楽しみにしていました。

来てくれてありがとう。

歌だけでなく ライブ全体で yumica。

ファンの方 多し! ! それも よく分かる^-^ 

開場一体 みんなでライブをたっぷり楽しみました。

トムちゃんの素敵なインストやスパイスMCもまた良い~~

喉、気管支の調子が悪い 私。

少々長引いていまして 自分でも かなり心配。。。

一曲だけ演奏させていただきました。

「水泳がいいですよ。」とか「お体 お大事に!」など 

優しいお言葉を かけてくださるyumicaファンのみなさま。 

ほんとに ありがたく 弱った心に じーーん。

みなさんの笑顔がまた素敵!

yumicaちゃんのお人柄ですね。

天文館、中心部より交通手段等少々不便な場所にあるヒナタ。

たくさんの方に足を運んでいただけること 感謝です。

お越しくださいました皆様 ありがとうございました!!!

次回は 10/27です~


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page