top of page

新宿SACT!演奏終了♪

台風の影響で 行く前から どうなるの?!と心配でしたが

予定通り

9/29、9/30

東京行ってきました。

29日  新宿SACT!

谷口 崇さん、シミズリエさん お二人のおかげで

演奏させていただけることになり 

はじめての東京は お客様はじめ 皆様のおかげで心に残る日となりました。

本当に良かった。

私たちの大好きな谷口さんの演奏も たっぷりと聴いてきました。

素晴らしく 感動。

一人で思いっきり2度泣きました。笑

なんて嬉しそうな顔なんでしょう。恥ずかし・・・

また たっぷりと刺激 受けた 私たちでした。

想いをこめた歌詞、日常を歌った曲 そして 日本酒大好き!

リエさん^-^  

大変お世話になりました!  鹿児島にもぜひ!

皆様 心よりありがとうございました!

30日、 

埼玉である音楽フェス

go around japan で演奏の予定でしたが

やはり 台風の影響で 中止。

残念・・・

それもこれも 全部 思い出に残る東京遠征でした!

りょこちゃんに会えたこと。

そうちゃんに会えたこと。

最後は寂しくなったこと。

大好きな友達が幸せに暮らしている東京 好きな場所がまたできました。

お世話になった感謝の思い 鹿児島で思いだしながら 

一日 一日 過ごしていきたいです。


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page