top of page

wagマンスリーライブ vol.47終了♪

今回のゲストは 吉永こういちさん。

鮫氏とは古くからの良き先輩後輩の仲 

忙しいスケジュールの合間に ヒナタにきていただき とても嬉しかったです!

間近で迫力の歌。

一人残さず みんな一気に捕まえて 笑いいっぱい!

ライブって やっぱりいい!!

あらためて そう思いました。

素晴らしいライブをありがとうございました。

今月も賑やか!

お越しくださいました皆様 心よりありがとうございました!

久しぶりの まさふみさん!

嬉しかったな~

次はいつ来てくれるんだろうなー 笑

次回のマンスリーは

11/24です^-^


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page