top of page

wagマンスリーライブ vol.48終了♪


「素晴らしき日々」ツアーで 都城に行ったときに共演させていただき

いつかまた ひろみくんと演奏したい。またお会いしたい。

ずっと思っていました。

今回 

3年ぶりの演奏は とっても刺激的で最高の時間でした!!!

とにかく嬉しくて。

いつも支えて下さる皆様、都城よりお越しくださった皆様、

あたたかい時間は みなさまのおかげで。

一緒に楽しんでいただき 心よりありがとうございました!

ひろみくんと ヒナタで演奏とは・・・

あの時は ヒナタのヒの字もない、プランも決まってない、

なーんにもなかったし  笑

時の経つのは早いですね。

3人なのに100人くらいで演奏している感覚になったことや

わくわくしたこと思いだしながら また練習していきたいと思います。

都城にも行きたいよ!

みんなに会える日が 楽しみです^-^

                      ↑↑

                     グッチ♪

はっちゃけ過ぎて すっかり告知も忘れていましたが

次回のマンスリーは12/22

クリスマス気分で盛り上がろ♪

お楽しみに~  ^-^/


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page