top of page

西島 衛 藤山 拓 2マンライブ終了♪

更新が遅くなってしまいすみません。。。

足をお運びくださいました皆様、ありがとうございました!

ご縁をいただき お二人がヒナタに来てくれることになり

最高に楽しい1日でした!

まずは

藤山拓 from奈良

そして

西島 衛from京都

ここに こうして過ごしているだけじゃ味わえない

とにかく

素晴らしいライブでした。

お二人のお人柄まで伝わってくる。

感動。

4人で最後は スタンドバイミー♪

あぁ 楽しかったよぉ〜

このご縁を大切に

これからも 素晴らしい音楽に

触れ続けたいと思います。

西島さん、藤山くん

どうぞ宜しくお願い致します!

打ち上げたー

美味しい焼酎のおかげで。。。 笑

西島さん、拓ちゃん

また必ずヒナタに来てくれると思う!

心より楽しみにしています。

うれしかった〜 泣


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page