top of page

wagマンスリーライブ vol.51終了♪

今回のゲストは

yumicaちゃん

リリースした 新しいアルバムを引っさげ

弾き語りで登場♪

スマイル100% いつも会場を明るく

みんな笑顔のライブ

弾き語りになると また違うパワーがあります。

素敵

なんか喋ってる  笑

満席

ぎゅうぎゅう  笑

お越しくださいました皆様 ありがとうございました!

次回もどうぞ お楽しみにーーーーー


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
注目記事
最新記事
フォロー
bottom of page